000000
DartsFan松本 掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

IMA-GINEのLiga MJチーム... 投稿者:WAKA@IMA-GINE   <Home>  引用する 
IMA-GINEからエントリーしたチームは全部で3チームです。

チーム お堀遺棄
 平野貴康(キャプテン)
 伊藤彰仁
 平野喜美
 大島茂樹
 北島良浩
 酒井善明
 奥村恭子
チーム どむ屋
 平出香織(キャプテン)
 酒井智史
 松本剛
 藤本恭介
 駒澤政典
 平出之則
チーム ダーツベイダー’s
 平出亮太(キャプテン)
 伊藤典明
 手塚晶
 北山大志
 清水浩明
 森島葵
 若宮義孝

個性派のキャプテンがチームを何処へ向かわせるのか。
今から楽しみです。
参加される皆さん是非頑張って下さい。

知りたい人も多いと思うので、ノースグローブとアレンジの方もチームメンバーの発表をお願いします。
2007/04/13(Fri) 18:46 [ No.58 ]
Re: IMA-GINEのLiga MJチ 投稿者:   <Home>  引用する 

開幕が4日後とせまりようやく日程が発表になりました。
ブロックと日程です。
左側のチームがホームになり、ホームのチームの店舗で21時から開始となります。
2013/06/07(Fri) 15:59 [ No.212 ]
Re: IMA-GINEのLiga MJチ 投稿者:エルメス   <Home>  引用する 

エルメスブランドバッグ
2013/11/22(Fri) 05:18 [ No.216 ]


Liga MJ 結果報告 投稿者:IMA-NO@IMA-GINE   <Home>  引用する 
お堀遺棄 9-4 オールドスターズ

いやー、ダーツよりも皆の飲みっぷりが凄かったです。
それとリーグ戦後のミニトーナメントで馬三頭出した方もいました。
ミニトーナメントの決勝はオールドローなのに下記のように
IMA-NO・アッキー vs ずん・8

30代過ぎの人の為の夜でした。
皆さんお疲れ様でした。
2007/05/02(Wed) 03:31 [ No.70 ]
Re: Liga MJ 結果報告 投稿者:   <Home>  引用する 

お堀遺棄 9-4 オールドスターズ

いやー、ダーツよりも皆の飲みっぷりが凄かったです。
それとリーグ戦後のミニトーナメントで馬三頭出した方もいました。
ミニトーナメントの決勝はオールドローなのに下記のように
IMA-NO・アッキー vs ずん・8

30代過ぎの人の為の夜でした。
皆さんお疲れ様でした。
2013/06/07(Fri) 16:43 [ No.213 ]
Re: Liga MJ 結果報告 投稿者:   <Home>  引用する 

はじめまして
2013/06/07(Fri) 16:51 [ No.214 ]
Re: Liga MJ 結果報告 投稿者:cindy   <Home>  引用する 

情報ありがとうございます。
2013/11/02(Sat) 00:13 [ No.215 ]


無題 投稿者:のぶたか    引用する 
中町のダーツバーゎ何件ありますか???
2008/12/28(Sun) 12:51 [ No.210 ]
Re: 無題 投稿者:IMA-NO    引用する 

返信が遅くなりすみません。

中町でダーツを置いているのは今はIMA-GINE1軒だけだと思います。
2008/12/30(Tue) 01:26 [ No.211 ]


ハウストーナメント結果 投稿者:ノースグローウ゛    引用する 
優勝 平出 しずかペア

準優勝 じーけ しげペア

ダーツ初めて2ヶ月のしずかさん勝ち上がってくたびにうまくなっていってこれからが楽しみです。

平出さんは上田市に行っても頑張ってね!

今日来てくださった方々ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
2008/10/26(Sun) 01:07 [ No.209 ]


ハウストーナメント結果 投稿者:ノースグローウ゛    引用する 
優勝 アチャ、小豆ペア

準優勝 ペンギン、フミペア


最近絶好調のペンギン、フミさんペア惜しくも準優勝でした。

小豆さん決めるところをしっかり決めてナイス優勝でした。
アチャくんはイマイチ
でもナイスパスで偉かった。by小豆コメント。
2008/09/28(Sun) 01:07 [ No.208 ]


【第32回IMA-GINEハウスト... 投稿者:WAKA@IMA-GINE    引用する 
昨日は台風が近くにあった為か、天候が優れませんでした。
そんな中沢山の参加ありがとうございました。

それでは先ずは結果から。
優勝
チーム名/T.W.N.
酒井智文、成沢亮太、若宮義孝

準優勝
チーム名/小松平
小松強、松本剛、平野喜美

皆様遅くまでお疲れ様でした。
来月はダブルスで、トーナメントを行う予定です。
沢山の参加お待ちしています。
2008/09/21(Sun) 15:14 [ No.207 ]


ハウストーナメント結果 投稿者:ノースグローウ゛    引用する 
優勝 じーけ、93ペア


準優勝 ナベ、チカペア


今回は久しぶりに93さんが参加しました。初優勝おめでとうございます。

2008/09/20(Sat) 07:12 [ No.206 ]


ハウストーナメントです。 投稿者:たつ兄@SOS    引用する 
イッパチのダブルストーナメント『ダイナミックダーツ』の告知です!!!

9月20日(土)の夜9時にやります♪!!!


今回もオールドロー!
バーネットカードのレーティングでの、お店独自のハンデ戦でおこないますので
ふるってご参加お願いします!


本日よりエントリー開始致しますのでご連絡下さい。

0263−35−0018まで!!!
2008/08/27(Wed) 19:27 [ No.204 ]


【交流戦&ハウストーナメ... 投稿者:WAKA@IMA-GINE    引用する 
今日、IMA-GINEにて VS Monky Rotten交流戦及び、ハウストーナメントのイベントがありました。
では交流戦の結果から報告します。

いつの間にか、きづいたら、もう5連敗。
そろそろ勝つぞと思い挑んだ団体戦。

結果は

...

......


また負けです。
どうにも勝てません。

次回は対策を立てて今度こそ勝ちたいと思います。


続いてハウストーナメントの結果です。
優勝
平出亮太、横山めぐみ

準優勝
酒井善明、等々力千里

第三位
中尾尚、渡辺奈美子

優勝した平出、横山ペアはクリケットがとにかく強かった!!
あまり入らない時でも、お互いの歯車が上手くかみ合って良い感じでした。
おめでとうございます。


今日は本当にたくさんの方の参加ありがとうございました。
来月以降もハウストーナメントを開催する月は、案内をいたしますので宜しくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。
2008/07/27(Sun) 23:07 [ No.203 ]


ハウストーナメント結果発... 投稿者:   <Home>  引用する 
優勝・・おーちゃん&でぐちぃ  ペア、10P
準優勝・・きよポン&まひめ   ペア、 5P
第3位・・FUGA&なすか   ペア、 4P
第4位・・WANDA&タキュー ペア、 3P

参加していただいた皆様、お疲れ様でした〜、そして、勝った方、おめでとうございます!!
今回、時間がかかってしまいましたが、次回はサクサクいきたいと思います。(笑)

次回もよろしくお願いします。
松本方面からの参加も大歓迎です!!!
お待ちしてます。

2008/07/22(Tue) 06:39 [ No.202 ]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso